ホタル観察会 五重塔ブルーライトアップ

宮城子ども会育成会連合会副会長の梅津と申します。
肩書きは副会長歴ですが会議・イベントに出席出来ず申し訳なく思っておりますが、宜しくお願い致します。
出身は大倉の子ども会で、地域では、大倉四季探検で定義ホタル祭り、定義カブトムシの森、定義雪まつり、定義記念樹の森など四季を肌で感じ、楽しんで頂きたくくイベントを行っていますのでご紹介させていただきます。

・定義ホタル祭り・ホタル観察会
2022年7月2日(土)、18時より、<定義ホタル祭りを開催します。また、7月2日(土)から7月10日(日)迄、ホタル体験としてホタル観察会を行います。同時に 五重塔ブルーライトアップも行っておりますので、19時30分まで五重塔前にお集まり下さい。

・定義カブトムシの森
定義カブトムシの森は、コロナ禍による感染症防止対策が十分に出来ないという判断から中止となりますが、来年はきっと実施できると思いますのでお楽しみに!

・定義雪まつり
日程、開催については未定ですのでホームページで確認をしてて下さい。

・定義記念樹の森
定義記念樹の森では、みなさんの記念樹が植樹できます。卒業記念、入学記念など思いでの記念樹を植樹しませんか? お申込お待ち致しております。

組織一新し宮城子連、育成会も変化しつつある昨今ですが、子どもを大切に見守る気持ちは変わりませんので宮子連と同じように大倉四季探検も宜しくお願い致します。

2022/6/2 MKR副会長 梅津 義政